忍者ブログ
2928272625/ 24/ 2322212019

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全然「御礼」じゃなかった!こんばんは。ベースの辻怜次です。

今日、ライブ前の最後のリハーサルを終えて、メンバーと楽しくラーメンまで食べて、よーし明日は楽しくライブだーって思った矢先。

帰りの電車が人身事故で完全ストップ。家に着いた時には日付が変わってました。

…明日(既に今日)、頑張ります。

しかし、満員電車で楽器を持っていると、これでもかーってくらい周りの人の視線が冷たいです。よりによって華の金曜の夜。すさまじい人の波。そして電車が揺れる度にネックがへし折られそうになります。体を張ってガード、ガード。

負けません。

今日、サラリーマンがプロレスラーに見えました。

アップするのが遅くなりましたが、写真はこの前の石井さんのソロライブのものです。with テノリオン。この日、ネクラポップはたらふくお酒を飲んだのでした。

今日のライブ、よろしくお願いします!



PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]