忍者ブログ
8987868584/ 83/ 8180797776

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弾き語りをせていただくお店、

新宿ゴールデン街”FLAPPER”。

リクエスト募集中。



ごしま
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リクエストです。
ネクラさんの歌は、どれも聞きたいのですが、
五島さんの歌うスピッツ「あわ」「恋のうた」が聞きたいです。
今更ながら、「名前をつけてやる」にはまっておりまして。

どの歌でも、五島さんの歌を聞いたら、泣いてしまいそうです。
楽しみにしております。
2011.02.18 23:22 edit
無題
なんとしても行ってやる!って思ってたのに、なんとしても行けない状況になってしまいました(号泣)
死相が聴きたかった…。
奇跡が起きないかなぁ。。
arch 2011.02.20 21:44 edit
  top  
忍者ブログ [PR]