忍者ブログ
2120191817/ 16/ 1514131211

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。ベースのツジレイジです。ネクラポップは先日、レコーディングをしました。メンバーのみなさん、お疲れ様でした!

自分はマスタリング作業まで一緒にいることができなかったのですが、きっといい曲になってる!はずです。

さて、このレコーディングした音源が何に使われるか、そしてどんな曲をレコーディングしたのかはまだ内緒です。みなさん、お楽しみにしていてください。


…そしてまさに今、帰路に就いた僕が深夜のスーパーで買い物をしていると、そこには昨日レコーディングしてくださったエンジニアの方が!奇遇にもご近所さんだったのですね。まさに「世界は狭い」なのでした。けどまたお会いすることができて嬉しかったり。


写真はギターを重ねて録る五島さん。集中中です。何か日本語が変になった。



PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってました!
早く知りたい、聴きたい、期待大!
元マッシュ 2008.09.14 13:48 edit
ありがとうございます!
コメントありがとうございます。またこの音源の詳細については追って報告したいと思います。まず何より3人でレコーディングできたことが嬉しいです。
REIJI 2008.09.15 02:39 edit
  top  
忍者ブログ [PR]