忍者ブログ
119118117116115/ 114/ 113112111110109

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネクラポップは、初ライブから十周年を迎えました。

五島がネクラポップとして、初めて、一人で国分寺のライブハウスに出演したときから、初めて人前で、処置なしや、人間の屑や、雑音世界をうたったときから、十年が経ちました。

中略。

すきなもの、すてきなもの、たいせつなもの、たくさんあるかもしれない。たいせつなひとが、いるかもしれない。くるしみや、かなしみが、あるかもしれない。

それでも、この果てしない世界のなかで、ネクラポップのことも、すき、と思うひとたちへ。

本当にありがとう。

2011年12月31日

ネクラポップ 五島圭
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よいおとしを!
来年こそもう少しライブが増えますように!(笑)

またライブ見る日を楽しみにしつつ。
よいおとしを!
ちょこ 2011.12.31 23:02 edit
10年かぁ~
私がネクラポップを知ってから何年だろう?
しつこくスキですw これからも!
またライブ楽しみにしてますね♪
そして、おたんじょうびおめでとうございました☆
arch@中略しないで~(笑) 2012.01.07 02:28 edit
むだい!
ライブが観たいです。
新しい音源がききたいです。
欲まみれですいません。
ネクラポップの音楽がすきです。
いろは 2012.01.19 05:13 edit
無題
五島さんの歌にときどきとても触れたくなります。

五島さんに一目でいいからときどき会いたくなります。


ネクラポップと出会えて、いろいろな繋がりや経験ができ、とても感謝しています。


歌ってください!いつでも触れに行きます。


2012.01.22 18:07 edit
無題
Guys, i like your songs so much
Wating for your live
Want to see your gig!

Love...xx

P.s. my best song is 人間の屑
ライブで聞けるの楽しみにしています!
nyachi 2012.03.08 06:27 edit
  top  
忍者ブログ [PR]