忍者ブログ
131211108/ 7/ 65432

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。ベースの辻怜次です。

ここ最近は当たり前のように雨が続き、さらに気温も上がらず、どうやら9月下旬の気候らしいですね。夕方6時くらいから暗くなり始める感じが夏の終わりを告げているのかも知れません。暦で言えば、もうあと数日で秋。自分にとって、あっという間の夏だったように感じます。

先日、用事で川崎に行く機会がありまして、川崎の地下ですごいものに遭遇してしまいました。


「サマーガチャフェスタ2008」


いわばガチャガチャの夏フェスですね。ガチャガチャ好きの自分には飛び付く他ありませんでした。

画像はそのブースの一部。ガチャガチャが何台も並べられた空間、そして檀上には超巨大ガチャガチャを発見。どうやら、小さい普通サイズのガチャガチャを5回やれば特殊ガチャガチャに挑戦でき、その特殊ガチャガチャから「当たり」が出ればこの巨大ガチャガチャを回せるシステムだそうで、僕も頑張って5回ガチャガチャをしてみたのですが巨大ガチャガチャを回すことは叶いませんでした。

そして目の前で小さい子供が喜びながら巨大ガチャガチャを回していましたが、一体何が出たのか気になります。ちなみに、出てきたカプセルも超大きいのです。

挑戦しましたがハズレだった残念賞として回したガチャガチャから少しえっちぃフィギュアを手に入れてしまった自分には、周りの小さい子供達までまさかこんなフィギュアを受け取っていないだろうかと少し心配になりました。

まだまだ夏、なんですね。



PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]