忍者ブログ
7372717069/ 68/ 6766656463

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のザリガニ$企画にご来場くださった皆様、ありがとうございました!そして呼んでくださったザリガニ$さん、ご一緒してくださったTHUNDERBEATさん、BENTHAMさん、そしてHEAVEN'S DOORのスタッフの方々、ありがとうございました。

ものすごいセットリスト。ネクラポップは11曲もやらせていただきました。打ち上げにも参加させていただいて楽しい一夜でした。

当日は大学時代の先輩や後輩、友達が来てくれて、久しぶりにみんなでお酒も飲んだりなんかして、幸せでした。自分にはそういう友達や、一緒にバンドやってくれる五島さんや星くんがいるから、こうして楽しく生きれるんだなと感じます。

写真はマイクに囲まれる星くん。レコーディングもこれからどうなっていくのか、これから楽しみです。


辻怜次



PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]