忍者ブログ
6968676665/ 64/ 6362616059

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①録音

ネクラポップは今日レコーディングをしてみました。やっぱりレコーディングってバンドの醍醐味の一つなのでしょうか?音をどうするか、マイクをどう立てるか、曲をどういう感じに録りたいとか、メンバー間で意見を交わしたり自分達で工夫していること自体が楽しいです!今日は主にドラムの星くんが頑張ってくれた感じで、五島さんはパソコンとにらめっこ、そして自分はちょいとベースを弾いていましたが…やっぱりレコーディング楽しい(笑)何時間でもみんなとああいう作業をしていたいです。今日録った曲がどうなっていくのか今から楽しみ。


②更新

季節とともにMySpace、audioleafの曲をガラッ!とチェンジしました。まさに「原点」とも言うべき五島さんが作った音源なのですが、この感じがまた素敵なのです。なかなか出せそうで出ないこの感じ。みなさんよろしかったら是非チェックしてみてください!


今日は写真が上手に撮れた…かな?(比較的)

辻怜次



PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レコーディングですか! そのうち発売とか配布とかもあるのかな?楽しみにしてます!!!

そしてMySpace、大サービスですね!! ネクラエンドじゃないのかー。 
arch 2009.10.24 17:06 edit
コメントありがとうございます
arch様

音源の行方は…実はまだ決まっていません(笑)皆様の耳にお届けできるよう頑張ります!MySpaceはものすごい曲数になりました。あれは五島さんが手がけた、アルバム「ネクラポップ」の元となった音達です。ネクラエンドも名前こそ無いですが「人間の屑・あくまのて・ヒツジサル」から生まれたのですきっと!(正解ですか?五島さん?)ネクラエンドは個人的にはいつか是非ライブでやってみたい曲No.1です。
辻怜次 2009.10.25 03:21 edit
  top  
忍者ブログ [PR]