忍者ブログ
7170696867/ 66/ 6564636261

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ楽しかったよー!

色々反省点も見つかる中、やっぱりこのメンバーでやれる楽しさを実感しました。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。そして対バンしてくださった皆様、いつもあたたかく接してくださるグッドマンの皆様、ありがとうございました。

今回のライブは今までの曲を掘り下げて演奏してみたり、新曲も形になってきたり、セットリストがまた更新された気分。もっと精進します。

次のライブは12月11日のzarigani$さん企画。対バンはツーピース・ニューウェーブバンド・zarigani$さん、そして元THE BLUE HEARTSのドラマー・梶原徹也さんのソロユニット・THUNDERBEATさんと個性派揃い。オープニングアクトのBenthamさんもカッコイイ感じです。

スリーマンなので演奏時間もいつもより長く頂けることも相俟って、またライブが楽しみです。是非遊びにいらしてください!お待ちしております!



今回の写真は、出演後に楽屋でののびのびトーク中のネクラポップさん達。
(L to R)
星→辻→五島


辻怜次



PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]