忍者ブログ
102101999897/ 96/ 9594898786

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソコラノグループは、以前ネクラポップのメンバーだった、大野剛生(おおのたかお)くんがボーカル・ギターとして活躍しているバンド。

そのレコ発ツアー・ファイナル・ライブに行った。

 

ライブはスリーピースロックバンドの魅力満載。大音量で激しいドラム。グルーブしまくるベース。ド派手でキレまくるギター。グイグイ引っ張り込む、個性溢れるボーカル。目の離せないステージパフォーマンス。メンバーのたのしそうな様子。一体感。会場の熱気もすごく、沢山のお客さんがノリノリ。若い子が多くて、元気!!ソコラノグループは、最高に魅力的だった。

 

ダツボウノイズのたかおくん、

ネクラポップのたかおくん、

すっごくかっこよかった。

そしてソコラノグループのたかおくんも、
すっごくかっこいい!!

 

たかおくんには、とくべつな華がある。

会うたびにいつも、いいなーって思う。

 

なんといっても、

その類まれな、美しいルックス。

一目見るだけでわかる、ロックスター。

生まれついてのフロントマン。

印象的なボーカル。

体の一部のようにして鳴らす、白いフライング・ブイ・ギター。

人柄。センス。
目を引きつけて離さない個性。

まさに、輝きまくっている。

 

ソコラノグループの魅力は、
決して一筋縄ではいかない、独特な音楽性。
誰とも似ていない、魅惑的、印象的な楽曲。
確かな演奏力。メンバーの雰囲気。
音楽のたのしさ、パワーが、さく裂するライブ。
たかおくんという才能、魅力が、最高に発揮されるステージ。

 

ソコラノグループは、文句なしに、すごいバンドだと思う。これからもっともっと、沢山の人を魅了して、巻き込んでいくはず。

 

たのしみですね!!

 

CD発売中!!

精力的にライブ活動中!!

 

ここまで書いてきたことは、ぼくがあらためて言うまでもなく、みんなが、よくわかっていること、知っていること、だと思うけれど。

 

もし、まだ、ソコラノグループを聞いたことがない人がいたら、ぜひ、検索して、チェックして、CDを聞いて、ライブに行ってみてほしい。きっと、びっくりする。すてきなバンドですよ。

 

ごしま

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]