忍者ブログ
6564636261/ 60/ 5958575655

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。ベースの辻怜次です。今日は練習後のちょっとした時間のお話。

写真は初登場・ネクラポップのドラムを叩いてくれている星くんと折り鶴です。折り紙上手な星くんが鶴を折ってくれました。とっても美しい。俺が折る鶴の何倍ものクオリティーです。この鶴、ネクラポップと何の関係があるかはきっとライブに来てくだされば分かっていただける…かも(笑)何だか商業的なテキストですみません。

そんなライブももうすぐです!楽しみのような、緊張するような、不思議な感覚で。ネクラポップのライブチケットご希望の方は、

①日時
②会場名
③お名前
④チケット枚数

を明記の上、「contact」からメール、またはBBSまで。お待ちしております。

…結局、「日記」と言うより「宣伝」だと思った辻怜次でした。



PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]