忍者ブログ
6160595857/ 56/ 5554535251

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。ベースの辻怜次です。もうすっかり夏ですね!時間が経つのは早いもので。

ネクラポップはサポートメンバーに星雄一朗くんを迎えて、いよいよライブ活動を再開します。日時や場所など、まだ詳しいことはお伝えできませんが、9月にライブをすることだけは確かなのです。

久しぶりなので、スタジオで練習中のみんなを鏡越しにパシャリ。デジタルカメラですが、トイカメラで撮影してる為に暗くて見えづらいですが、右から五島さん、星くん、自分です。見事に自分の撮影する手が星くんの顔にかぶりました…ごめん星くん!

星くんは僕が大学生だった時にお世話になった軽音サークルの後輩でして、素敵ドラマーです。星くんが練習に参加してくれるようになってから、やっぱりドラムの音が加わって曲を弾くとワクワクするし、練習後みんなで色んなことを話したりする時間も増えたり、とっても楽しいのです。

さぁ、9月は一体どこで何日に何時からネクラポップが復活するのでしょうか?続報をお待ちください!



PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったー!
ライブ活動再開おめでとうございます!
日記を読んでいたら、私もワクワクしてきちゃいました♪
続報楽しみです!

ネクラポップさんにとって、よい夏になりそうですね^^☆
2009.07.12 02:22 edit
おおっ!!
辻さん!!宣伝上手ですね(笑)
元から楽しみにしてましたけど、さらにワクワクさせられしたよ!
続報楽しみにしてますね♪

しかし…写真が見にくい(><)
あやの 2009.07.12 15:07 edit
コメントありがとうございます
7さん>ありがとうございます。きっと五島さんと俺の方がが皆さん以上にわくわくドキドキしてるのかも知れません(笑)良い夏、そして良いスタートとなるように頑張ります。

あやのさん>宣伝部です。写真は…ごめんなさい!2メガピクセル(フラッシュ無し)なものなので(笑)またちょくちょく写真もアップできればと思っています。
2009.07.14 16:20 edit
無題
初めまして!
3年前に先輩に薦められて初めて聴きました!!
ライブは拝見したことがなかったので
ライブ活動再開のお知らせとても嬉しかったです!!!
私大学で軽音部に入っているんですが
この度、合宿の中でやるライブでコピーをさせていただきます!!
処置なし 人間の屑 ヒツジサル あるまじき行為を予定しています。
ネクラエンドが当時めちゃくちゃ感動した曲だったのでやりたいと思っているのですが完コピできるか…(´ω`)
それでは今度是非ライブ観に行きます!!
長々と失礼しました!
チビすけ 2009.09.08 14:58 edit
>チビすけさん

はじめまして!ネクラポップのコピーバンドだなんて、とっても嬉しいです(笑)じゃんじゃんコピーしてください!選曲はなかなか激しい曲が多いですね。自分も練習やライブでこの曲を弾くとテンションが上がります!頑張ってよいライブにしてくださいね。ネクラポップのライブにも遊びに来てください。
辻怜次 2009.09.09 01:36 edit
無題
チビすけさん、
ありがとうございます!
ネクラエンド。ネクラポップはいままで一度もライブで演奏したことがありません。
楽しんでいただけたらうれしいです!
ごしま 2009.09.11 11:33 edit
  top  
忍者ブログ [PR]