忍者ブログ
6665646362/ 61/ 6059585756

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏が終わりました。最近、「きょうの猫村さん」にハマっています、ベースの辻怜次です。

先日のCLUB GOODMANでのライブ、楽しんでいただけましたでしょうか?来てくださった皆様、ライブには来れなくてもネクラポップのサイトを見てくださっている皆様、ライブに出させてくださったグッドマンの皆様、そして五島さんと星くん、ありがとうございました!個人的にすごく楽しいライブでした!リハーサルから本番まで、ずっとネクラポップみんなで行動していたのも楽しかったし、本番なんて楽し過ぎてニヤニヤしました。

次は10月13日の下北沢シェルター!気合いが入ります。よろしくお願いします。

せっかくライブしたんだから、何かライブにちなんだ写真をアップしたかったのですが、撮るのを忘れてしまったので、夏を感じた最後の1枚を。また地元の和歌山です…次のライブこそは(笑)

ベース・ツジレイジ



PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カメラ
ライブ楽しかったのですね。いいなぁ~~行きたかった!
ライブの写真じゃないのは残念ですが(笑)いい写真ですね!
色がキレイ。回りが黒っぽいのも素敵!
これはトイデジカメで撮ったものですか?

実は、以前の日記で辻さんがトイデジカメのことおっしゃってたので初めてその存在を知り、
現在トイデジカメが欲しくて堪らないのです(^^;
辻さんのはなんてカメラなんでしょうか?
よかったら教えてください☆
あやの 2009.09.20 18:13 edit
ありがとうございます!
>あやのさん

正解です。これは夏に実家に帰省した際にトイデジで撮影した写真です。自分の持ってるトイデジは「デジタルハリネズミ」ってやつです!液晶モニターもついてますので撮影後の確認が楽チンなのです。トイカメラで撮った写真の色って何だか癒されますね(笑)
つじ 2009.09.21 18:23 edit
  top  
忍者ブログ [PR]