忍者ブログ
4443424140/ 39/ 3837363534

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内のライブ終了!

「えぇ~、まだ11月じゃんよ!」と思う方、大変ゴメンナサイ。

僕らはちょっとスタジオにこもります。

前向きな休息なので心配なく。

もちろんブログは更新するので《辻くんのぶらり里帰り日記》とか期待したい。
個人的に
凄く

僕の《ラーメン食べ歩き日記(ラーメニング編)》も捨てがたいか…


少し真面目ダケド

ネクラに関わってくれた全ての人に《ありがとう》

精進します

ではではー

★石井 トモナリ★
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えーーー
まだ年末の挨拶は早いですよぅ><
でもスタジオにこもるってことは曲作りに専念されるのかしら!?
ワクワク^^
来年も楽しみにしてますね☆
っていうか、ブログの更新も楽しみにしてます!
目指せ!しょこたん!!笑
あやの 2008.11.28 01:13 edit
いやいや
ナイスな「えーーー」
ありがとうございます

ブログ女王はしょこたんだったのか!
ギザモエテラウマス

違うか。

今度はゆっくりと京都行きたいです。
観光で。
石井トモナリ 2008.11.30 23:33 edit
  top  
忍者ブログ [PR]