忍者ブログ
4948474645/ 44/ 4342414039

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、ドラえもんが大好きなのです。青さが。

先日、映画「マンマミーア!」を観てきました。青が好きな私には海の青さ、たまりませんでした。

ミュージカルというものにあまり触れたことがないせいか最初は登場人物が突然歌い出すあの感じになかなか慣れませんでしたが、大好きなディズニーの長編アニメーションと思えば「いいかも!」と妙に納得。

結論として、ABBAの歌はすごく楽しかったです。良かった!歌に合わせて映像が、そして物語が進行していく。しかもきちんと歌詞とリンクしたストーリーが展開される。考えた人は天才ですね。

…しかし物語の後半に差し掛かった頃、睡魔に屈してしまいました。きっとABBAの曲が心地良過ぎた為だ。悔しいからもっかい観てやるんだ。





PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえば辻さんのベースもメタリック青でしたね♪
ならスティッチも隅に置けない存在なのでは?(笑)
ネクラ始動と春よ早く来い(´∀`)
渉泉 2009.02.12 21:24 edit
コメントありがとうございます!
確かに青いものや青いキャラってのには惹かれますが、やっぱり自分の中では小さい頃から大好きなドラえもんは特別な存在なんです(笑)ちなみにディズニーでは青さ加減でドナルドが好きです。
また皆様の前で演奏できるように地に足着けて前進していきたいと思います!
2009.02.13 03:24 edit
  top  
忍者ブログ [PR]