忍者ブログ
4645444342/ 41/ 4039383736

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。ベースの辻怜次です。

何かしなきゃなーと思い、ネクラポップにもついにMySpaceができました。デザインとか色々考えてはいるんですが、アナログ人間の自分にはなかなか難しい作業です。

MySpaceにアップしてある「アイだけが」、良い曲です!フルコーラスでアップしてありますので、知らない方は是非一度、知ってる方はもう一度聞いてみてください。

しかし日本はすごいですね。あんなに街がクリスマス一色だったのに、25日の夜には、まさに数時間前まで街を牛耳っていたサンタクロースが降ろされていました。もうすでにお正月ムード!

そんな自分は実家に帰らせていただいてます。去年の年末は見事に牡蠣に当たりまして、食中毒のまま年越しを迎えたので今年こそはリベンジといきたいものです。

それでは皆様、よいお年を!素敵な年末年始をお過ごしください。



PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]