忍者ブログ
4847464544/ 43/ 4241403938

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。ベースの辻怜次です。

最近、テレビを観ていると花粉対策の目薬のCMが流れるので早くも花粉症の恐怖の念が押し寄せてきます。

そんな中、マイブームは毎朝近所にある梅の木を見ることです。ちょっとずつ蕾が膨らんできているのを確認しながら春の訪れを未だか未だかと待ち焦がれてます。描いた絵のように花が咲くのはいつの日になるのでしょうか。

ネクラポップは今曲作り真っ最中です。今年の目標もしっかり見据えながらアレンジなどに勤しんでます。皆さんに早く聞いていただけるよう頑張ります。





PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまっ!
絵がうまいですなっ!!

あたくしも花粉症(泣)
早めに耳鼻かにいって花粉対策せねばっ!

ネクラポップたちの
活動も春とともに開花するのを期待しとります!
ちょこ 2009.01.28 08:52 edit
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!絵を描くのがちょっとした趣味なんです。
花粉症対策にヨーグルト、マスク、そして早目のお薬投入を考えてますが、今から本当に恐いのです…
自分達も新しい曲をライブで演奏したいです。もう少し時間はかかりますが、必ず!頑張ります!
0時 2009.01.31 18:14 edit
  top  
忍者ブログ [PR]