忍者ブログ
5554535251/ 50/ 4948474645

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真はサカナクションのアー写風な辻@葛西臨海公園水族館


少し前になりますが、葛西臨海公園に行ってきました。その日はすごく天気も良く、親子や恋人達が芝生の上でわいわい遊んでいて心が癒されたのです。

最近、水族館にハマってます。この葛西臨海公園の水族館にはご覧の通りマグロが遊泳している水槽がありまして、その大きさ、迫力はまるでミサイルでした。生まれて初めて生きたマグロに出会いました。他にも、小さな水槽一つ一つまでけっこう凝っていて、好きなナポレオンフィッシュやハンマーヘッドシャークなんかもいたり、しかも館内もきれいで、オススメです。


何と言っても入館料が700円!すごいぞ!葛西臨海公園!


ちなみに、サカナクションのアー写とあまりにも背景が似ていたので、後日この写真をサカナクションの江島さん(Dr)に見ていただいたら、何とロケ地が葛西臨海公園だったとのことで、まさにこの水槽の前でアー写を撮られてました。びっくりです。何て素敵なんだサカナクション!

水族館の〆は小さな子供達に混じって、一緒に小さなサメとエイを触って帰りました。エイはぬるぬるで、サメはさすがの鮫肌でした。水族館、やはり最高です。


ベース 辻怜次



PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]