忍者ブログ
5251504948/ 47/ 4645444342

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフールなのに何もウソつかずに終わりましたベースの辻怜次です。エイプリルフールの日に五島さんと練習して、絶対何かウソをついてやると意気込んだまでは良かったのですが…


…結果ダメでした。(笑)


みなさんはどんなエイプリルフールをお過ごしでしたでしょうか?

つい最近の話ですが、3月の終わりに京都に旅行してきました。京都には昨年ライブで行って以来でしたが、やはり最高でした。写真は高田渡さんの歌詞にも登場するイノダコーヒ。最近もっぱらブラックが好きな自分も納得の美味しさでした。また行きたいなイノダコーヒ。

旅先では陶芸にも挑戦。ろくろは使わずに手びねりでおちょこを造ってきました。早く焼けないかとわくわくしながら、自作のおちょこで日本酒を呑む日を楽しみにしてます。

また行きたいな京都。もちろんまたライブもしに訪れたいです。



PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うそ~ん
いくらエイプリルフールでも
たぶん五島さん目の前にしたらうそもつけなくなりそぉ~(笑)
早く夏になってほしぃなぁ
ちょこ 2009.04.09 00:58 edit
ちょこさんへ
二人ともまったくウソつくことなく、それはそれはまったりと練習して終わりました…逆に五島さんのウソも聞いてみたいですよね(笑)
夏が段々と近付いてきましたね。ただ、二人ともびっくりするぐらい、まったりです!
ベース辻 2009.04.11 02:26 edit
  top  
忍者ブログ [PR]