忍者ブログ
5049484746/ 45/ 4443424140

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像はある日の我が家…汚い!今回は江の島を描きました。そして今日はネクラポップは練習だったのですが、新しい曲達が段々形になり始めたり、少しずつ増えてきていて嬉しい限りです。

そして昨日、今日くらいからついに花粉症が発症しました。目はかゆいし、鼻はかゆいし、のどがかゆいし…とにかくかゆい!今日に至っては練習中も含めて1日中マスクしていました。

市販のものですが、飲み薬と目薬を買い揃えたり、毎日ヨーグルトを食べてますが、本当に何か良い対策は無いものでしょうか…ちなみに、採血して調べてもらったら自分の杉花粉のアレルギーレベルはMAXレベルが6のうちレベル5でした。これって重症なのでしょうか?





PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かふん
あたしも花粉症は数年前に発祥(もぅいつだったかわすれちゃった…)花粉症ぢゃなかったときは周りを見てみんな大変そう~とおもっていたのに…
薬は耳鼻科で出してもらったやつのが治りが早いです!絶対!
市販はだんだん効かなくなるよ~
去年 鎌倉、江ノ島にはまり毎週いってました(笑)
ちょこ 2009.02.16 10:02 edit
アレルギー
いいですよね!鎌倉も好きでして、自分はシーズン毎によく散策に行きますよ!報国寺の竹林の中、抹茶をすするのがブームでした。
花粉症になるまでは周りやテレビのCMとかでくしゅくしゅしてる人達を見ては「ふーん」って感じでしたが、実際なるとかなり辛いですよねほんと…市販の薬に「きちんと服用すればピーク時が楽に」と書かれていたので負けて買ってしまいました。噂では耳鼻科で注射をしてもらうと楽になるという情報を耳にしましたが…そんな注射が本当にあるのでしょうか?
2009.02.19 02:38 edit
ちゅうしゃ
春先の鎌倉は最高よねっ!!次のネクラポップのアー写かPVにはぜひ鎌倉に!
それにしても
かふん用の注射があるとはしらなんだ!いつも耳鼻科にいってるけど、鼻の洗浄と薬ですよ
ちょこ 2009.02.19 23:11 edit
寒いと鼻が楽です
鼻の洗浄と言えば「ネブライザー」ですね!小さい頃よくやりました!あれを鼻に入れる時周りの目が気になって気になって…(笑)いつかアー写やPVとかも撮れるようにこれから頑張っていきたいです。鎌倉だときっと風景も相俟って和やかな感じになりますね!
2009.02.20 23:28 edit
  top  
忍者ブログ [PR]