忍者ブログ
1234567

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました

スゴ

スゴスゴスゴ

カッコ良かった

みんな豆粒みたいな距離だったけど

★石井 トモナリ★



PR
welcomeさいたま

行ってきまーす

★石井 トモナリ★




こんばんは。ベースの辻怜次です。

先日、練習の帰りに急遽メンバーで飲もうとなり、朝5時過ぎまで居酒屋でアルコールトークを繰り広げました。

メンバーとあんなにがっつり飲みに行くことが久しぶりだったこともあり、楽しかったのですが、普段からドジな自分はせっかく注文した長芋の千切りをツルー…ベチャーッと自分のズボンへと…

まさかあんなに長芋が滑るだなんて…

けど、「飲ミニケーション」とはよく言ったもので、少し寒くなってきた夜をメンバーと飲み明かすのも良いもんだと再認識。

しかし次の日、僕がぴよぴよしながらバイトに向かったのは言うまでもありません。あんなに朝日が昇る瞬間を嫌った朝も珍しいものです。



やってきました

やってやりました

緊張した

オモシロかった

よかった

来てくれたみんな

ありがとう

★石井 トモナリ★



昨日の晩御飯
肉を食べに
おでかけ

脂がしたたり
ありえないぐらい
肉が燃えました

ファイヤー

★石井 トモナリ★




こんばんは。ベースのツジレイジです。ネクラポップは先日、レコーディングをしました。メンバーのみなさん、お疲れ様でした!

自分はマスタリング作業まで一緒にいることができなかったのですが、きっといい曲になってる!はずです。

さて、このレコーディングした音源が何に使われるか、そしてどんな曲をレコーディングしたのかはまだ内緒です。みなさん、お楽しみにしていてください。


…そしてまさに今、帰路に就いた僕が深夜のスーパーで買い物をしていると、そこには昨日レコーディングしてくださったエンジニアの方が!奇遇にもご近所さんだったのですね。まさに「世界は狭い」なのでした。けどまたお会いすることができて嬉しかったり。


写真はギターを重ねて録る五島さん。集中中です。何か日本語が変になった。



たのしかった!
軌道修正

可?不可?

カフカ

孵化。

ふ ふ ふ、
ブルータス
大好きだったりします

そして、今日は家でプリズンブレイク観賞会開催!

まいけるぅ

★石井 トモナリ★




正式名称「DMCー12」。同じ「DMC」でも今人気のあの漫画とは違います。


何を隠そう、本物のデロリアンです。


「デロリアン」と言えば、映画「バックトゥザフューチャー」でタイムマシンに改造されていた車。これ、最高にクールです。ステンレス剥き出しのボディーにドアはもちろんガルウイング!バックトゥザフューチャーではこのボディーと加速力が時限転位装置の作動に必要不可欠なんだとか。

ちなみに、DMC倒産後に他社が再生産を恐れたため、ボディーの型は海に捨てられてしまったそうで、再生産は不可能と言われていましたが、アメリカのとある工場でデロリアン再生産計画が進行中だそうです。

GO TO DMC!GO TO DMC!



どうも。
イシイっす。

ストロングミント

って書いてあるのに

パワーミントの文字!

さすが中国。


ライブ情報更新しました。

近くの方も
遠くの方も
大人も
子供も
お姉さんも
お越しくださいな



近所のスーパーで

まるごとバナナ



安かったりすると

ハッピーな

石井でした



こんばんは。ベースの辻怜次です。

ここ最近は当たり前のように雨が続き、さらに気温も上がらず、どうやら9月下旬の気候らしいですね。夕方6時くらいから暗くなり始める感じが夏の終わりを告げているのかも知れません。暦で言えば、もうあと数日で秋。自分にとって、あっという間の夏だったように感じます。

先日、用事で川崎に行く機会がありまして、川崎の地下ですごいものに遭遇してしまいました。


「サマーガチャフェスタ2008」


いわばガチャガチャの夏フェスですね。ガチャガチャ好きの自分には飛び付く他ありませんでした。

画像はそのブースの一部。ガチャガチャが何台も並べられた空間、そして檀上には超巨大ガチャガチャを発見。どうやら、小さい普通サイズのガチャガチャを5回やれば特殊ガチャガチャに挑戦でき、その特殊ガチャガチャから「当たり」が出ればこの巨大ガチャガチャを回せるシステムだそうで、僕も頑張って5回ガチャガチャをしてみたのですが巨大ガチャガチャを回すことは叶いませんでした。

そして目の前で小さい子供が喜びながら巨大ガチャガチャを回していましたが、一体何が出たのか気になります。ちなみに、出てきたカプセルも超大きいのです。

挑戦しましたがハズレだった残念賞として回したガチャガチャから少しえっちぃフィギュアを手に入れてしまった自分には、周りの小さい子供達までまさかこんなフィギュアを受け取っていないだろうかと少し心配になりました。

まだまだ夏、なんですね。



プリズンブレイクの録画ができてなぁーぃ!

ショック

こんばんは
イシイっす


今日も来ました

夕立!

ここんとこ毎日だなぁ…

今日は「ピカッ」と同時に「ガシャコン」きたからね。アレにはビックリした。


今日も一人スタジオへゴー!
んで、独り路上ライブをやっているところを、スタジオのお兄さんに目撃されていたことが判明!

なんともハズカシイ。


写真はウチの飼い猫っす

ではでは



今日はドラムの個人練で吉祥寺のスタジオへ

お気に入りのMac君と一緒です

マッキーさんも途中でバッタリしたので連れて行きました

いやー

チューニングって難しいね。一日中やってても終わらない。

楽しいし


先日の屋根裏ではだいぶお酒を飲みまして、メンバーに心配かけましたが無事に帰宅。


むしろ、途中で食べた

ラーメン
餃子
チャーハン

にとどめをさされた

夜中の1時過ぎ…

よい子は真似しないよーに


★石井 トモナリ★



散髪した。

ごしま

昨日のライブ、お疲れ様でした。来てくださった皆様、一緒に演奏してくださった方々、そして渋谷屋根裏の皆さん、ありがとうございました。

さて、そんなこんなで初めての日記を書かせていただいている辻怜次は少し遅めのお盆休みをいただきまして実家に帰省してます。

実は僕の実家は和歌山県という関西にありまして、僕自身も生まれも育ちも関西というコテコテの関西人なのです。関東にいる時は関西弁を封印している僕も関西では当然、関西弁を喋ります。

そこでせっかくなので今日は関西のことを少し紹介します。




特急列車の名前がダサいんです。




和歌山に向かう特急は「くろしお」と「オーシャンアロー」というのがあるのですが、どちらもこう、何て言いますか、古風と言いますか…

他にも、北陸方面への特急「サンダーバード」が良い例ですね。カッコイイような、よくないような。ギリギリのラインです。

極めつけは「びわこハリウッド」。もはや見失ってるとしか言いようがありません。

小田急の「ロマンスカー」や東武鉄道の「スペーシア」の様に、関東は比較的その辺り良い感じなのかな?いや、どうだろう…

何にせよ、関西愛してます。生まれ育った場所、風習や空気感というのはすごく大切にしなきゃいけないことだと考えさせられます。

そんな和歌山へ向かう電車の中、BGMはTHE BEATLESの「IN MY LIFE」。郷愁の念に駆り立てられる思い出の1曲です。


辻 怜次

昨日、東京練馬区は大雨。

天気予報なんて滅多にチェックしない僕は傘なんて持ってなーい

てか自転車だし

深夜だから交通手段ないし

コンビニで時間をつぶすが回復の見込みなし

「しょうがない、すぐにお風呂入れば風邪ひかないでしょ」

なんて言い聞かせて出発したのですよ


そんで、5分もしたら小雨になったじゃないですか!

「やっぱり日頃の行いが良いんだ。神様はちゃんと見てくれてるなぁ」
なんて思ったのもつかの間…


後ろから追い抜いてきたトラックが水たまりの真上を通過して

ザッパーーン!

水かけやがった…


その水量ったらありゃしない。
ウォータガ級でした。

普通、自転車に乗って雨に濡れるのは体の前面
今回の一件は背中までビショビショでした…
その後一人トライアスロンの心理で帰宅


そして見知らぬおっちゃんが家の門前で爆睡

「大丈夫ですか?」と声をかけると

「お兄ちゃん!俺酔っぱらっちゃったよぅ!」とのこと

さすがに脱力した…


翌朝、玄関にはビールの空き缶が4本

持って帰ってくれー

石井

  top  
忍者ブログ [PR]